あなたのオリジナル嚥下食(介護食)レシピを投稿しませんか?

あなたの病院や施設、ご自宅で作った嚥下食・介護食のレシピを投稿しましょう!
和・洋・中・デザートの定番レシピ、季節に合わせた行事食や特別食、ちょっとしたアイデアや工夫で美味しく仕上がったイチ押しメニューなど、摂食・嚥下困難者のためのバラエティに富んだ自慢のレシピをお待ちしています。

レシピを投稿いただく前のご注意

レシピの投稿は、以下利用規約に従ってご利用ください。
本サイトを利用することにより、利用規約の内容をご承諾いただいたものとみなします。
また、利用者の承諾を得ることなく、本規約を変更することができます。この場合、本サイト上に掲示等の方法で告知することにより、その効力が生じるものとします。利用規約の変更後に本サイトを利用することにより規約の変更に同意したものと見なします。

※投稿作品は、ユーザーの責任において投稿されるものであり、その正確性、信頼性、目的適合性、非侵害性等いかなる保証も行いません。
※投稿作品(レシピ、画像、コメント等。個人情報は除く。)は、当社の判断で予告なく方法を変更させていただく場合があります。また、投稿作品がテーマに沿わないと判断した場合は、当社の判断で予告なく削除させていただく場合があります。
※投稿者からのレシピ・画像等データの保存に関して、必要に応じて投稿者自身の責任において保存するものとします。 当社は、投稿されたデータの保存内容について保障しません。
※システムなどの故障により、当社のデータが破損した場合に生じたいかなる損害ついて、一切の責任を負わないものとします。
※当社は、ユーザー間、ユーザーと第三者、あるいは第三者同士のトラブルに対して、一切の責任を負わないものとします。万一、トラブルが発生した場合でも、ユーザー同士で解決するものとし、当社はこれに一切責任を負いません。
※当社は、サービス提供の遅延、変更、停止、廃止、及びコンテンツの消失、その他サービスに関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負わないものとします。

レシピを投稿する